Dの嵐!(3/9)

逆回転選手権


なんだあのローカル感漂う会場は・・・と思ったら寄席だったのですね。
開始直後からものすごいうだうだ感漂う感じでしたがやっぱりだ。
だってね!おいちゃんはね!嵐ちゃんが見たいわけ!素人さん見てもうれしくないわけ!そこんとこを察しろと!鼻息荒く訴えたいわけです!(>スタッフ)


でももぐらさんの司会ップリを見て「これでチーム替え後の二宮司会は消えたな」と思ったんですけどどうでしょう?だって「女学生」ってあなた・・・
微妙に寄席向きな司会進行にさすが古いって言われるだけあるなぁと思いましたよ。
毎週あんなんだったらアイドル番組じゃなくなっちゃうよ!!


もぐらさんの銀行強盗は練習時間2分にしては結構上出来では?
幕の隙間からちょろっと出てたにのみやさんに萌えてみたりしました。そんなに飢えてるのか自分orz
あと妙に食いつきの良いあいばちゃんはかわいいなと思いました。まる。