優しい時間(8)

しししし『死神』!!!!


漢字ですよ漢字。しかもあんなにでかでかと 明 朝 体 で SHI・NI・GA・MI!(興奮しすぎ)
やーやーなまらうけた。さすが先生、期待を外さないどころか想像を遥かに超えたミラクルでしたね!
あんなきゅるるんとかわゆい拓ちゃんも腕をまくればハイ死神〜。
しぶく「俺の親父だ・・・」とか言ってても腕をまくればハイ死神〜。
どうなのそれ!!!*1
しかもあの映像・・・上半身裸の黒バックのスポットライトピカーでしたよ?(笑)
とりあえず顔を!顔を映して!金髪リーゼントな拓ちゃんを!(飢えてる)


あ、オメデトーございますhumさん(id:hum_a_tune:20050224#p2)。当たりだよ当たり。見逃してる場合*2じゃないですよ(笑)
とりあえずあの『死神』を見た瞬間にいざなうあいばちゃんの『嵐』を連想したのはナイショです★


それにしても今回もつっこみどころが満載で・・・えぇえぇ、もはや普通に感動するのは無理です。
私の中ではまたーりできなくてごめんなさい的なおもしろドラマになりつつありますねぃ。
なんかホントすいません・・・


とりあえずみんな建物に入る前に雪ほろって*3
床が水浸しになるよ!お母さんに怒られるよ!
と思ったけどこの建物玄関フード*4がないのか。不便だな・・・っていやそれにしても入り口ントコでさぁ・・・


いやーそれにしても吹雪すごかった!
あれ多分マジ吹雪(しかも地吹雪)だと思うんですけど、あんなにひどかったらコーヒー飲んだり雪かきしたりしてないでみんな帰った方がいいと思うよ。視界がちょっとでもあるうちに・・・*5
あんな中ゴルフ場歩いたら遭難もするわなぁ*6


あと堂本先生の語り口調がおかしすぎた。・・・族?
なんかわからんけどボディーブローの様にじわじわきいてきましたよ。先週の『接近』連呼に次ぐおもしろさでした。
堂本先生の語りは是非回想シーン作って欲しかったなぁ。
泣き虫拓ちゃん・・・萌・・・え・・・_| ̄|○ノシノシ*7
いやいやそこ大事だから先生!お願いしますよ!


それにしても拓ちゃんが出てこないにも程があるのではなかろうか・・・
回想シーンと話には出てくるのにご本人はちぃとも出てこない。
んで出てきたらろくろ回してる・・・ってコレ使い回しじゃね?(笑)
来週はなにやらいっぱいしゃべるらしいので楽しみです。今週セリフ無いからね!


・・・と終始死神と吹雪に盛り上がりすぎてしまい肝心の内容がかすみがちですが(ヲイ)、ついにあずちゃんやらかしましたね。まぁ予想通りですけど。ストーカーイクナイ・・・
今後その事を知った拓ちゃんがどうするのかという点が気になります。キョンキョンだー

*1:むしろ私の頭がどうなのって漢字・・・もとい感じですね。

*2:あの瞬間よそ見してたらしく「追悼刺青ってどんなだ?」というメールを送ってきやがりましたよ・・・そこ一番大事なトコだからー!!

*3:『ほろう』は方言って本当ですか?

*4:正式名称は『玄関風除室』。普通はここで家に入る前に雪ほろったりします。ガラス張りで雪が積もってもドアがあくように引き戸になってます。

*5:視界0mはマジ恐怖です。ココハドコワタシハダレ状態。

*6:ちなみに私は家に帰る途中どころか家でて5歩で遭難した事があります。雪怖い!

*7:とりあえず脳内補完しといたらしい