えすびーけー

a Day in Our Life
先日、『全身全霊目指してくウェーイ↑』を作った人*1とお会いする機会がございまして・・・つってもまぁ2回目なんですが、一緒に居た友達*2がその方を好きなものでなんとなくお話とかしてたんですよ。
私は横で聞いてただけ・・・というかまぁ明け方で結構ボーっとしてまして(笑)、タンテ等のDJ機器をかっこいいな〜と思いつつ見つめておりました。
そしたら友達にいきなり話を振られまして、全然聞いてなかったのでどうしたもんかわからず笑ってごまかしてみたりしたところ、話題が転換して外仕事のお話になったわけです。(前置きが長い)


で、だ。
友達が「はるかりのアルバム曲良かったです」的な事を言うわけですよ。
でも私そのアルバムは聞いてるけど、彼が作った曲がどれかは知らないから話が膨らまないのですよ。
これはピンチ。困った。
さっき誤魔化したからさすがに連続で流すわけにはいかねぇわけですよ。
なんとかこれにつながる話を紡ぎ出さねばいかんわけですよ。
そこで・・・まぁだいたいお分かりかとは思いますが、最後の手段、禁断の一言を言いました。


「嵐の a Day in Our Life*3 好きです」


あぁ言ったさ!だって他に外仕事の曲知らないんだもん!
しかも友達知らないっていうから説明する為に歌ったよ。
本人の目の前で「全身全霊目指してくウェーイ」って歌ったよ。
もうヤケクソだよ。怖いもんなんてなにも無いよ。あはははは・・・死にたい_| ̄|○


まぁなんかご本人も笑ってくれてたからいいですけどね。
「よく知ってるね」って言われました。そうか、普通のSBKファンはあんまり知らないのか・・・
なんかとてもいい人でしたよ。見た目怖そうだけど意外と意外と。

*1:SBKのDJの人ですよ

*2:ひぷほぷ友。嵐好きはプチカミングアウト(最近結構好きなんだ〜程度w)済。

*3:繰り返さずに済むようにものすごい活舌良く言い切ってみた