オーストラリア特番

ズームインにて例のオーストラリア映像がでましたね。情報かいきーん。


3/30放送の『ウルトラロンゲストゲーム』という番組らしいです。
オーストラリアで嵐ちゃんズとスポーツ選手が様々なゲームで対決するらしい。
浜辺走ったり海潜ったり網くぐったりしてました。楽しみだっ!


番組内容映像の他に、昨日行なわれたらしい記者会見の様子がちらりと映りまして、あいばちゃんのコメントが流れました。
なんでもいろんな人に勝負を挑みまくってたらしく、水泳の岩崎さんに「勝負して勝ったらメダル下さい!」って言って勝っちゃったり、誰か(忘れた・・・)と腕相撲して勝っちゃったりしたらしい。
最後は「大体勝ちましたね。みんな女性でしたからね」ってちゃんと自分で落としてましたね。さすがです(笑)