ゲームニッキ(3/3)

・・・のろけかよ!!!


いやーすごかったね。すごすぎた。なにそのハートマークラブすぎる・・・
「一番隣になりたくない人」とか言って誰よりも隣に座りたがってるのはお前だろ!と読んだ全員が思ったハズ。


とりあえずやっぱりあいばちゃんの取り扱い説明書はにのみやさんが持ってるのか。私の妄想じゃなかったのか。そうかそうか。
ドリンクを聞き取れずに『カツ丼!』を連呼するあいばちゃんもミラクルですが、その後あえてあいばちゃんに頼んでもらうにのみやさんがステキすぎるよ・・・
一生懸命なあいばちゃんの横で思いっきり笑いこらえてニヤニヤしてたんだろうなぁ。
ものすごい笑顔で『がんばって!』とか言っちゃったりしたんだろうなぁ。
あぁぁその光景が目に浮かぶよ・・・この脳内妄想だけは事実と相違ない自信があるよ・・・
そんなに楽しいですか。そうですかそうですか。ソレハソレハヨカッタデスネ!!(なぜかキレ気味)


多分この世で一番のアイバスキーはにのみやさんなんじゃなかろうかと思う。
にのあい信者のどんな妄想も、ご本尊が供給して下さる事実には到底敵わない気すらする。
あぁもう!いつもふたりでキャッキャキャッキャしてればいいよ!