BAY STORM(3/4)

駆け足気味に箇条書きで。

  • あいかわらずゲームの話になると生き生きしてますね。そんなに好きか!
    ハイブリッドオタとしてはものすごくマニアックなゲームネタを送ってみたい衝動に駆られます。
  • ゲームのセリフをすべて音読するらしいにのみやさん。それって相当うざ(自主規制
  • でも最近のゲームは声優さんがセリフしゃべるから・・・という話の流れでサラリと『天外魔境もそうだしぃ』って言いましたか?
    えぇと普通の女子は天外魔境知らないと思いますが・・・しかも相当古くないか?*1(笑)
  • ゲームは最低でも2回やるらしい。ギリギリラインとらくらくライン。うわ〜うわ〜うわ〜(笑)*2
  • ぽっこりお腹萌え幼児体型萌え
  • 拓ちゃん的にもあずの『〜だろうか』は気になるのか。そうなのか。
  • 今週はよく笑いますねぇ

*1:と思ったらおととしあたりにPS2で再販したらしい。オリジナルは私が中学校ぐらいの頃に流行ってた

*2:ちなみにうちの父(ゲーオタ)は軽く5,6回やりますよ