ちびっこ萌え

朝からズームインの小池てっぺいくんに萌え萌えしてみました。
だって186cmのもこみち氏と並ぶと身長差20cmだよ!
見上げながら「もこちゃん」って呼んでたよ!
小出っちの事を「お兄ちゃんみたい」って言って頭なでなでされてたよ!
なんだあのワンコは!かわいすぎるよ!!


あ、そこ引かないで下さいおねがいしますおねがいします。


昔から兆候はありましたが、最近ちっちゃい子が好きすぎて困ってます。
てっぺいくん(167cm)でしょ〜
つよしさん(166cm)でしょ〜
そしてもちろんにのみやさん(168*1cm)でしょ〜
私のお気に入りさんはみんなキレイに160台ですねはっはっは(開き直った)
ちなみにひぷほぷのお気に入りさん*2もちびっこですよー162cmですよー。
ついでにあじかんのごっちも好きだったり・・・とジャンル問わずでひどいもんです。
もうちびっこ萌えは病気なんです!しょうがないんです!


でもおもしろいのはちびっこでも私が好きなのは『典型的なかわいこちゃん』ではないって事ですねぇ。
性格的には『オバカなかわいこちゃん』より『バカのできる頭の良い人』が好きなのですよ。*3
あえてかわいこぶってるのは大歓迎なんですけどね〜。


そしてさらに面白い事に、上であげた人全員ギター弾くんですよ。ギター萌え!!
ちびっこがギター弾いてる姿は殺人的にかわいいと思うわけですよ。
ギターでっか!みたいな。腕短か!みたいな。ね。あの微妙なバランスがさぁ・・・(ry*4


あ、でもなぜか小栗しゅんたんも好きです。でっかい(180cm)けどな!

*1:ってなってるけど166cmぐらいじゃないですか?

*2:一応言っておきますがりくんではありません。りくんも好きだけど。

*3:あ、でもてっぺいくんは問答無用でかわいいです。

*4:マニアックな萌え語りに突入すると止まりませんよ・・・