サクラ咲ケ

ヲタらしくフラゲ
家にPVあるのに初回DVD付きを買ってしまう自分が大好きです。
でもね、でもね・・・


DVDを歌詞カードにすな!!見えんだろうが!!!


なんというか新しいですね。でも迷惑なのでやめて頂きたく(切実)
今後DVDは当分PCに入れっぱだと思うので泣く泣く写経(違)する羽目になりました。しかも手書きで。
半分書いた所で文明の利器の存在を思い出したんですが、悔しいので最後まで書いてやりました。えぇえぇ負けず嫌いですとも。めそ。


で、肝心の内容ですが、あいもかわらず教師嵐ちゃんのかわいさに萌えまくり。
詳しく報告するまでもないとは思いますが、白シャツ腕まくり&サスペンダーの英語教師とかメガネピコピコのサイボーグな生徒とか頭フリフリギター弾きマネする白いクツの人とかに萌えまくって若干気持ち悪くなったりしてみました。なんだあいつかわいすぎ。
今なら世界の中心で萌えとかフェチズムとか叫べる勢いです。助けて下さい!助けて下さい!*1


後はぺこりとおじぎするオサレ系美術教師とかガイコツさんと仲良しなセクシー理科教師とかアーガイルベストでゴリラップな社会科教師とかもステキ。
でも一番はやっぱりジャージで闘魂な体育教師おーちゃんだと思いました。なんていうか一人勝ちだよね。輝いてるっ☆
そして最後見つめあうにのあいに転がる転がる転がる


そんな事をしてたらあっというまに1時間近く経過してました。
オートリピート機能は止めるタイミングがわからないので危険です。


・・・って気付いたらPVの感想しか書いてないですね。どうなの。
曲に関してはさんざん聞いてたので今更な感じですが、青春キラキラな応援ソングでものすごく好きな感じです。
なんとなく言葉より〜*2に通じる所がある気がします。曲調とか、ゴリラップのゴリゴリ具合とか。
今回はゴリラップ多めで非常にうれしいですね〜。当然嬉々として覚えるよ!がんばるよ!
なんなら勢い余ってPVのあの動きもマスターしてやろうと思います。ゴリゴリゴリラー!*3

*1:さすがに自分でもそろそろ気持ち悪いです

*2:嵐曲の中で3本の指に入る勢いで好き。スタンダップ!!

*3:全身全霊で褒めてます