がんばった大賞

にのみやさんと旬たんと洋ちゃん*1がおんなじ画面に映ってるという状況に軽く興奮。ありがとうフジさん!ありがとう!


それにしてもあの親子はあいかわらず仲良いですね。寺尾パパもにのみやさんも終始ほんわか笑顔で微笑ましい。つうかかわいい。なんなんだあの親子・・・
優しい時間コーナーではにのみやさんの陶芸修行がちょろっと特集っぽくなってました。大変だったエピソードもアレですが、なによりドアノブ触って手の皮剥けたとか・・・痛い痛い痛い(泣)
にのみやさんのNGが放送されなかったんですけど、よもや無かったわけじゃないですよね?そんな恐ろしいことあってたまるか・・・


中居くんの日本縦断で関じゃにが「中居」と呼び捨てにしたVを受けての「二宮くんは何て呼んでるんですか?」とのフリに、笑顔で「中居」と答えたにのみやさんがステキすぎました。
あいかわらずさすがです。空気の読み方が芸人並みです。この人は目の前に本人が居ても絶対言うに違いない。


それ以外はとりあえずひたすら小窓チェックしてました。
あらわざのVにあいばちゃんの自然薯堀りを持ってきたスタッフさんGJ!そしてその小窓ににのみやさんを映したスタッフさんもGJ!
やーやー満ちたりました。

*1:北海道の大スター大泉洋でございますよ!