メモ

書かなきゃなぁと思いつつかけてない感想。

  • あらわざ(3/19)
  • 優しい時間(10話)
  • にのラジオ×2

やらなきゃなぁと思いつつできてない事。

  • つよしさんDVD初回版の予約
  • 優しい時間DVD作成
  • あらわざDVD作成
  • D嵐DVD作成
  • HDDに録りためた映画の鑑賞
  • 某DVD観賞

そろそろ優しい時間の感想書くのしんどくなってきたなぁ・・・と思ってるのは内緒です。
とにもかくにも拓ちゃんの行動が理解できないよ!助けて!
とりあえず2回見たのに「死神見慣れた」と「脱ぎ萌え」ぐらいしか思いつかない自分の脳は終わってると思います。


それからHDDレコーダーを整理しないと残容量がやばいわけで・・・今週から来月にかけての嵐祭に向けてなんとかがんばります。


どうでもいいけど溺愛ロジックPVのつよしさんはかっこいいなぁ(今見てる)