カラオケ

飲み会でした。メンバは同い年6年来のお友達三人集。ちなみにhumさん含む。
いろんな話に花を咲かせた後、酔った勢いでカラオケへ行きました。
そしてのっけからNOTジャニなもうひとりの友達の前でファンタステぃポを踊り狂い、ライトバックのサクラップを本気モードで歌い上げ、夢物語をステキにはもり*1、ラビュラビュで再び踊り、最後はアニソン大会で締めて来ました。
しかも帰る道すがらは3人でTOKIO大熱唱。濃ゆい。濃ゆすぎる。


なんかこの日はデズニーランド*2でなにかしらの魔法にかかったらしくものすごくハイテンションでして、楽しすぎてもうなんでも良かったというか、お互いこんな事で引くようなタマでない事がわかってるので怖いものはなにもない状態というか*3・・・あははは。
まぁでもまたやりましょう。楽しかった。


その後そのままhumさんちに文字通り『お邪魔』し、とりつかれたように滝翼魂DVD見てました。
エロエロダンスがステキすぎる。滝沢様の真骨頂を見た感じで。
タッキーの腕の太さが翔くんを彷彿させますね。マッチョマッチョ。
そして翼くん(結構好き)は永遠の黒髪さんで居てほしいと思いました。
翼魂には夢と希望が詰まっている気がします。ざっつえんたーていめんと!

*1:私ではなくhumさんが

*2:日中もうひとりの友達と行って来ました

*3:それにしたってせいんとせいやはどうかと思います