あらわざ(3/19)

女子アナはいいから嵐を映せ!!!(ヲチツケ)


そんなわけで常識の法廷は女子アナスペシャルと銘打ってロングバージョンでございました。
トップの人にはベッドをプレゼント・・・っていつのまにやら『100問正解〜』ルールが無くなりましたね。そりゃそうだ。ムリだもん。
内容は嵐ちゃんよりおバカな女子アナに萎えまくり。
女子アナ好きならかわいいかわいいと萌えるトコなんでしょうがごめんよ、そーゆーのは求めてないんだ・・・。*1
大人味コーナーが無かったトコ見ると多分マツケン2hとの兼ね合いで時間調節でもしてるんでしょうな。
あとちょっとなのはわかるけどもうちょっと気合入れてがんばろうよあらわざ・・・


あ、でもあいばちゃんの髪型が短くてかわいかったです。
個人的に頭頂部が短めでピヨピヨっと立ってるのが好きなので*2なかなか好みです。
にのみやさんもはやく切ろうよ!ショーちゃんぐらいの長さにしようよ!


新鮮組はあいばちゃんの大根掘り。
こちらは髪が長いままだったので前に録ったやつポイ。
雪山を走ってみたり蓑背負ってカンジキ履いて雪山登ってみたり雪を2.5M掘ってみたりとお疲れ様な感じです。
途中テンションおかしくなって「ここ俺のチイキ〜俺の領域〜」とか言ってるあいばちゃんがかわいくて仕方なかったわけで。
しかも最後はなんか親戚の集まりみたいになってるし。
えぇとうちに養子に来ませんか?*3

*1:でもにのみやさんの「あの人バカだよー」には萌えてみたり

*2:えらいマニアックですいません・・・

*3:NOT婿