夏コン日程

ついに出ましたね、夏コン日程。
東京は代々木4days。7/20〜8/1で土日含む。
横浜あたりで平日2daysかと思ってたので軽くびっくりしつつ「さすがにそんなに行けないよ!」な気分で満載です。社会人らしく土日狙います*1。代々木狭いから倍率高そ・・・


そういえばこないだから謎なんですが、なんでジャニの人はライブとか舞台とかを見に行く事を『入る』って言うんですかね。「2公演入る」とか「@月@日入る」とか。
以前から気になりつつも軽く流してたので今更聞けない・・・誰か教えて下さい。
他に気になるのは『〜担』とか『〜メン』とか。
『シンメ』に至っては最初意味すらわからなかったです。そーゆーシステムがあるとは。
あ、そういえばなんで村上くんはヒナちゃんなんですか?*2


ジャニさんは特殊ワード満載でおもしろいです。

*1:多分その頃ロングバケーション中だけどな!人生のな!

*2:どさくさに紛れて聞いてみた