Dの嵐!(3/23)

パーマ!!!_| ̄|○ノシノシ


しょっぱなからこんな感じ
かっかっかっかわいくないですか!?クセ毛パーマだよ!ふわふわだよ!*1
もえーもえーもえー。


そんなわけで始まりました新チーム&司会ニノミヤ*2
不本意ながら司会ニノミヤに大幅に萌えましてものすごいテンションの人になってましたよ。


まずあの髪型に1ニノミヤ。
ほとんどやる気を感じないゆるい司会っぷりに2ニノミヤ。((つうか途中普通に翔くんが話進めてたね・・・))
スタジオでのあいばいぢり健在っぷりに3ニノミヤ。
あらゆるボケを拾ってつっこみまくる姿勢に4ニノミヤ。
単位が「ニノミヤ」なトコロに5ニノミヤ。
「左側の人はバカですよ」発言・・・プライスレス。*3


いやーホントゴメン!にのあいじゃなきゃヤダとか言ってゴメン!司会無理とか言ってごめん!
なんていうかあのボケの拾いっぷりを見て、にのみやさん本領発揮?とまで思った。
そうだよね、あの人傍観者的立場に立たせたら強いよね。うんうん。


司会話はさておき、いやー新体制ものすごく良い予感です!
大野・松本ペアの『リーダー松本』は役割分担がものすごく明確で見てて気持ちがいいです。淡々といくのかと思いきやなんか2人ともえらいテンション高いし。
相葉・櫻井ペアの『チーム紙一重*4』もキャッキャキャッキャはしゃぎまくるんだろうなー。楽しみ楽しみ*5
ってなんか興奮しすぎて感想かけない・・・うがっ!


えぇと今週はリーダー松本の新企画『できる?できない』でした。
世の中のボーダーラインを検証していくコーナーなんですが、意味不明なキャラ設定があったり衣装はタキシード(リーマンもあるよ)だしなかなかおもしろです。
最初の『ハンバーガーの肉抜きはできるか』*6でなかなか頼めないおーちゃんがかわいい。自分で頼んどいてびっくりしてる姿とかたまらんです。しかしなんであれベースが楽器屋さん??


それからイロイロな場所でピザを頼んで届けてもらう実験では、ホームで『罰ゲームだよ・・・普段こんな格好しないもん・・・』と嘆きあうお2人さんがものすごくかわいかったです。
確かにあれは普通に恥ずかしいよね。違和感無いけどね。


来週は紙一重さんが巨大雪だるまを作ってキャッキャするらしい。楽しみすぎる。
司会ニノミヤもどんどん出張ロケ行けばいいと思いますよ!

*1:もしかしたらパーマじゃなくてそういうセットされただけかも

*2:なんとなく片仮名表記な気がします

*3:お金では買えない価値があるとも!

*4:humさん命名。長いからこれでいい・・・っていうかむしろ2人とも紙一重

*5:主に小窓が

*6:ネット界隈では王道なネタですね。牛丼の肉抜きとか。