はぴはぴ

どうも、お誕生日でした*1


この年になると親にすら忘れ去られるのがデフォルトですので、会社帰りに「今日は何の日でしょう?」と書いたプレートを飾ったケーキを1ホール買ってみたり*2、ケーキの写真をケータイの待ちうけ画像にして会社でさりげないアピールをしてみたりしました。
うーん大人気ない☆


ちなみに新たな年の幕開けはD嵐の司会萌えで転がりまくるところから始まりました。
夜はどうぶつ園SP&優時最終回でワッショイワッショイ!
極めつけは日付変わる直前になんとなくつけた付けたラジオからおーちゃんの声が聞こえて*3激しくキョドってフィニッシュ、という嵐祭り・・・というかなんともかわいそうな人っぽい1日を過ごす事が出来ました。


なんていうか見えたね、この1年が。
去年の今頃は1年後自分が嵐にはまってるなんて予想だにしなかったもんね。
人生ってわからないなぁ・・・*4


そんな感じで今後もよろしくお願い致します。てってれー☆

*1:どうもとのつよしさんとギリギリ同学年だったりします。四半世紀!

*2:我が家の基本方針は「食いたきゃ自分で買って来い」です

*3:ヨコヒナのレコメンにゲストで出てたらしい

*4:この3ヶ月で何回呟いただろうこのセリフ