金田一VS明智

今更ですがようやく見れました。
しょっぱなから小林くんのかわいさにやられまくり。ぱぐぱぐぱぐ!かわいすぎ!
ついでに金田一@長瀬のかっこよさにもやられときました。和服!下駄!
長瀬があーゆーワイルド・・・でもないか。なんだろう、きちんとしてない役?アウトローな役?をやってるのが好きです。池袋とかハンドクとか彼女が死んじゃったとか。
明智@松岡はどっかで見た感じだなーと思ったんだけど思い出せず。マンハッタンのマスター??
とりあえずオールバック似あうよね。


この手の推理モノって犯人推理してもさっぱり当たらないので、いつも極力頭を使わないで見るようにしてるんですが、今回はめずらしく開始直後に犯人がわかってしまった。なんかちょっとうれしい(笑)