あらわざ(3/5)

  • 常識の法廷。特産物は根?
  • 大人の味はあいばちゃん&おーちゃんwith勝俣。このコンビはどうなんだ?
  • 築地の海鮮丼はマジうまそう。この2人うまいしか言わなすぎ。無言で食べてる。
  • キックボクシング。あいばちゃん足細っっ!細っっ!
  • あいばちゃんやっぱり力ないなー。へろへろだけどがんばれ。
  • おーちゃん意外とうまい。動きにキレがあってかっこいいですな。
  • つうか殴られてるよ!蹴られてるよ!痛そうだ・・・アイドルなのに・・・
  • 実践編。無理やりトップバッターにされたあいばちゃん。ジャーマンスープレックス
  • 続いておーちゃん。華麗なターンだよ!やっぱりかっこいいよ!
  • 新撰組はおーちゃん@マコガレイ漁。東京湾にも魚がいっぱい。