ただいま

無事出張から帰ってきました。
1日目終了後、ヘロヘロで宿に戻ってテレビつけたらちょうど堂本兄弟がやってて軽く癒されてみたり。
ひさびさに見たらいつのまにか深夜枠になってたんですねぇ。えぇとLOVELOVE?(笑)


帰ってきて一番嬉しかったこと。
なんとママンがフレンドパークをしっかり録画しといてくれたらしい!旬たん!!ヽ(・∀・)ノ
娘の好みを知りつくした上でのテレビ欄チェックに余念のないこの仕事人っぷりに感動。GJママン!


えぇとでもなんでHEY!@関8まで録ってあるのかな?
なにか勘違いされてる予感です。別にジャニならなんでもいいって訳では・・・
まぁいいか。あははは(笑)