河合誕


20日、残業を終えてギリギリ20日中に帰宅したらなぜか家にケーキがありました、ってことで晩御飯代わりに食べておいたよ小樽ルタオのチーズケーキ。おたんじょーびおめでとー!
21日、身内の会合があったので「ケーキ食べる!」と前々から宣言しといたのにも関わらず、うっかり居酒屋に行ってしまったので、甘いもんならまぁいいか!って事で食べましたよベリーパフェ。超おいしかった〜!!!・・・じゃなくておたんじょーびおめでとー!!


そんな感じでどちらも微妙に外してる気がしなくもありませんが、まぁ大事なのは祝う心ですよあはははは、ってことで誕生日おめでとうふみきゅん。
まだ19なんだよなぁ・・・酒飲めないんだよなぁ・・・19の時なにしてたっけなぁ〜と思い返してたら*1しみじみしちゃうよなんか(笑)
これからもウザがられても前へ前へ!の精神を貫き通して下さい。
あとたくさん食べてたくさん寝て肉つけて下さいホントに。あんまり細いと怪我しないかしんぱいです偽かーさんは。
それから髪型は短髪暗め色推奨ですよ!そこだけは譲れませんよ!ってことでヨロ。
愛はある。ちゃんとある(笑)

*1:私的人生の転換期。きりかたんと知り合った頃だ確か。もう7年経つんだねぇ・・・