運動会フォト

寝不足MAXだと言うのに開店と同時にジャニショを襲撃して運動会フォトを買いあさってきました。
周りの女子高生に指差されてもキニシナイゼー!大人だからいいんだもん!金持ってるもん!*1


なんかびっくりするほど大量にあったんですけど、トータル何枚ぐらいあったのあれ。400とか?
グループショット含む混合が40枚ぐらいあって、各ソロが15枚前後ってとこですかね。エビ4人分で50枚とかありました確か。多すぎて選ぶのめんどくさいんだけど全部は買えないっていうね・・・(笑)


河合フォトは全12枚であんまりハズレなさそうな感じだったので男らしく全買い。ほとんど見てもいねぇ。まぁ誕生日だしいいよねー(関係ない)
戸塚フォトは15枚ぐらいあったので一応選んだけど結局11枚とか買ったのであんまり意味が無い感じです。
んで塚ちゃんと五関くんが5枚ずつで、エビ写真は37枚と相成りました。
それプラス混合やらヤヤヤやらローラータンバリン横尾やらチョコチョコ買ったのでトータル50枚強ってとこですかね。後半選ぶのめんどくさかったので放棄*2したわりには結構がんばりましたね。
身内がそれぞれの担当さん全買いとかしてたのでそれもおもしろかったです。皆大人だね!男だね!(笑)
次行ったらまた見ちゃうんだろうな〜そして買っちゃうんだろうな〜〜〜

そしてカツンコーナーにうっかり運動会ゆーたんフォトがあって一人静かに沸いてみました。
枚数は10枚ぐらいだったけど、ちゃんと3回分それぞれの衣装があったよ。全公演入ってたんだねカメラマンさん・・・ゆーたん以外はどの回でも同じ衣装だから気付かないなぁーそこは(笑)*3

*1:前日に銀行でいそいそと諭吉下ろしておきました。

*2:混合ヤヤヤエビシキスマイ兄組までしか見てません。しかも翔央と玉森に関してはきりかたんに「一枚オススメ選んで!買うから!」と全投げ。ホント枚数も人もすごかったんだよ・・・

*3:あ、でも毎回進化してたローラータンバリン横尾は3種類ちゃんとあった!カメラマンさんGJ!と思った!(そして全部買った笑)