連休突入

やっと1週間終わったーーーーー!!!


てなわけで今週は激務+風邪で瀕死でしたがなんとか乗り切ることができました。
週末はゆっくり休むよ!といいつつ土曜は昼から終電近くまで遊び倒したわけですがねー。
おいしいもの食べてお買い物してカラオケして酒飲んでと盛りだくさん!心のリフレッシュも必要だよねうんうん。
うっかり衝動買いのミリタリーテイストのコートがかわいくてお気に入りです。なんかすごく衣装っぽいけどそこは気にしたら負けだ!


合間に本屋にドル誌立ち読みに行ったら、隣のお嬢さん達(滝翼ヲタ)がドル誌音読しながら萌えMAX!な感じでいたたまれない気分になりました。音読て!!
そんなに好きなら買って帰ってからじっくりお読み若人よ、と男らしく2冊買いです。重い。
買わなかったWUは後日立ち読みに行こうとおもいまーす。エビが藪にダメ出されてたヤツ。読んだらうっかり買いそうな自分が怖い今日この頃。


さて連休残り2日は引きこもってテレビ見たり本読んだりしますよ!とにもかくにもレコ整理しないと残量がやばい!!