・・・

風邪っぴきです。ボーっとします。昨日小雨の中帰ったらぶりかえしたお!
そんな状態in職場で精神的栄養を求めて昨日書き綴った長すぎるレポを読み返したら、元気になるどころかあまりのウザさにちょっと引いた。そして見てる所がマニアックすぎてだいぶ引いた。
でもいろいろ思い出して脳内反芻してたらちょっと元気になった。
あーなんかかわいそう、私(笑)


昨日まではいろいろ開き直ったからもう怖いものないよ!とか思ってたけど、あんまりにもあんまりな発言は控えようと思いました。ちょっとだけ。
とか言いつつ少クラレポ書きたいとか思ってるわけですが、さすがに今日は帰ってうどん食べてねまーす。
そろそろ寝とかないと死んじゃうYO!