百識

百式じゃなくて百識ですか!
金色のモビルスーツとは無関係ですかそうですか。ヲタ勘違い。失敬失敬。


てことで演技者枠でJrオンリー(ここ重要)の新番組だそうけど、バラエティ+ドラマってどんな感じだろうねぇ。とりあえずフリートークがあるとうれしいなと思います。仲良しアピール大歓迎です。
5人ローテで初回が河合藤ヶ谷藪有岡加藤ってことは、ヤヤヤエビシキスマイJJ無所属で回しますか?てことはエビとヤヤヤは2回まわしですか?(笑)


とりあえずこちらもまったり楽しみにしておきましょう。放送は10/17から。
自分がドハマリしてる時に追い風だとなんかいろいろ見抜かれてる気がしてならないよ・・・いろいろ頼むよジャニー。