堂本兄弟

ひさびさにリアルタイムでみました堂本兄弟。今週は歌総集編なのですね。そういやこないだのSPも見ないとなぁ。
10年前のハワイ映像なつかしす!キンキ若っ!シノラー変わらんね!
過去映像を見ながらしみじみと懐かしさに浸ってたら、途中2001年から2004年のヤツが記憶に無いんですけどハテ?
なんでだろーと思っておっかけ再生してテロップ確認したらちょうどラブラブから堂本兄弟に切り替わった所から見てないらしい。あーーー(遠い目)


何度か書きましたが*1、当時本当にLOVELOVEあいしてるという番組が大好きで、終わった時にあんまりにもショックで「シノラーと拓郎さんが居なかったら意味ないよ!」とか思って堂本兄弟見なかったんですよね・・・そりゃ記憶に無いはずだ。俺痛い。だいぶ痛い。
そしてそのままキンキからもフェードアウトしてたわけですが、嵐でうっかりジャニに落ちトラハイでフィーバーした2005年の頭ぐらいから、なんとなく見始めた模様です。ハワイ映像記憶にあるもの。いやぁわかりやすいな自分!


そんなわけでこの30分でうっかり自分の歴史を垣間見てしまいました。
そうさー学生時代対外的にジャニ興味ないとか言ってたわりにはキンキ大好きだったさーJフレは俺の青春さーそれどころかジュニア番組もしっかり見てたさーーーってことでうっかり歴史が繰り返してますねぇ。しみじみ。

*1:id:screeeeeam:20050221らへんに