八乙女光デー初回

とういわけで始まりましたね、YOUたち。
とりあえずOPのライブステージ?の人文字に大爆笑しときました。なにあれ!新しいな!(笑)
ロケーションとあいまって非常にシュールですね。でも意外とキライじゃないです。よし(なにがだ)


んで本編。聖ヒゲ!汚い!(笑)
代々木VTRもヒゲだったので嫌な予感はしましたが、ヒゲはいかんよヒゲは!
ゆーたんはちゃんと段取り覚えてフリップ用意しときなさい(笑)
んでもってKITTY地味だけど大丈夫ですか?花添えられてますか?(笑)
上二人のビジュアルが最高でウハウハしましたが、それ以外は特に・・・あ、空手でおじーちゃんに怒られるみっくんはちょっとかわいかったよ。あとなぜかおじーちゃんに抱きついちゃうトッツーも。
最大の見せ場は聖の熱湯風呂だった気がします。いい体してますね!ゴチ!当たったのゆーたんじゃなくて本当によかった!(笑)


そういえば光全然見てないわ。八乙女光デーなのに。まぁヤヤヤで見ればいいか〜と思ったら、今日はご一食よりTEPPANが先でした。時間帯被ってるじゃん!ダメじゃん!(笑)