近況報告

連休明けなので仕事が貯まっててピンチです。
しかも先週の風邪にまだ苦しめられてて、基本ナナメってるかうずくまって生きている状態なので、捗るもんも捗りません。*1
加えて今週末会社のお引越しがあるので、明日の午前中までに仕事全部終わらせて梱包作業に入らなきゃいけないっていうね!なんかいろいろギリギリリアルフェイスです。
ギリギリで生きたくなくても気が付くとギリギリなのが俺クオリティですよ・・・うふふ。


そんな私の日々の活力は今月分の少クラなわけですが、おうちでゆっくり見る暇すら無いので勢い余ってiPodにつっこんじゃったもんね!ヨウツベ落ちなんて待ってられないもんね!
まぁさすがに電車および会社で動画を見る勇気は無いので音声のみですが、それでも気が付くとうっかりニマニマしてるので危険!だって脳内ではしっかり動画なんだもん!しかも少クラ映像と運動会と大冒険がゴチャ混ぜなんだもん!
DNA聞くとモンキーダンスしたくなって困ります。孤独のRUNAWAYの間奏で「いくぞー!!!」っていう幻聴が聞こえます。ここらへんは運動会どころか大冒険の記憶を引きずって生きてるらしい今日この頃。
あと祈りで手をピロピロ〜っとね。むしろチョキチョキっとして遊びたくなったりね(身内はわかれ笑)
しばらくはこんな感じで生きていけそうです。そんな自分がかわいそう(最近の口癖)


あ、そいえば昨日のサルヂエは見ました。
がんばってたね、嵐。まだまだ若手だね(笑)
ひと恋K-T目当てで録画したので嵐出てるって全然知らなくて、メールで教えてもらって普通にびっくりしました。あっぶねー!!

*1:こないだから『捗』っていう字を見ると「わたるん・・・」と思います。進捗とか書くときね。末期。