ひと恋1話

カメたんなんかお顔がりりしくなったなー。髪切ってかこよいね!男子!
聖もヒゲはともかくキャラが立ってて良いです。
これなら普通に見れちゃうなーベタドラマ別に嫌いじゃないもんなーと思ったら難病モノかよ!!
今後あんまり重くならない事を願っておきますかね。おっさん仕事で疲れきってるから、ライトにグループ交際にキャッキャしてたいわー(笑)


そして私は結構前から平岡くんが好きなわけで。顔とあのなんかちょっとダメな子っぽいトコが好きなんだよね〜ときりかたんに伝えた所、「お前の好きそう系統だよね!」と言われました。あー確かに。私的好みの系統からいくとゆーたん系ですね!納得!


最近だとNANAとか危険なアネキとか出てたけど、もっと前から知ってる気がするんだよなーとと思って出演作品調べたらめだか出てた子か!!!
見てました見てました。好きでした好きでした。なんかうっかりひさびさの再会を果たした気分です(笑)