ふみきゅんしってるよー

ふみきゅんからメールキター!!!


まぁ超ふっつーの番宣メールですけどね。それでもなんとなくうれしいものです。
ONE交換日記の時も思いましたが、ふみきゅんはメールの文体が普通なので読んでて安心しますねー。
でもなんか物足りない・・・と思ったら自己紹介が「河合郁人です」だ!ていうかそれを物足りなく感じてる自分おかしい!毒されてる!!(笑)


まぁ面白味にはかけますが番宣なのであれぐらいがちょうど良いです。あーよかった藤ヶ谷じゃなくて(笑)
言われなくて見るよ!無駄に高画質で撮るよ!そしてそれを放送されない地域の住民にも配布するよ!(笑)


そんな感じでば〜いチャチャ(^^)/