A

まったり進行でいきたい今日この頃。殺伐としてると心が荒むのでイヤ!!
・・・ということで最近カツンネタは極力避けていたわけですが、ここ数日それなりに考えさせられたので未来の自分の為に軽く触れておこうかと。
軽いといいつつ気が付けば長文ですがそれはそれでまぁいいか(笑)



今回の件について当然いろいろと思うところはありますが、本人達が決めた事なら仕方ないよなーというのが結論。
KAT-TUN赤西仁』を支えてきたのはファンだけど、一個人としてのじんじんの人生はじんじんのものだしね。あんまりファンのエゴを押し付けてもね。


それでも「本人が」ではなく「本人達が」であってほしいと思ってしまうあたり、やっぱり6人のカツンが好きなんだよなぁ私も。
一方的な通告ではなく、メンバーや関係者とたくさん話をしてちゃんと了解を得て、笑顔で行ってきますと行ってらっしゃいが言える関係が築けているといいなぁと思います。
あと迷惑をかけた人達や残された人達の気持ち、帰る場所を空けておいてもらえる事の幸せ、空白の時間の重さ、等々をちゃんとわかってて欲しいなぁとも。
どうなるかはわからないけど、帰って来るならそっからが本当の勝負だからね!そのままフェードアウトするほうが何倍も楽だもん絶対。だからそこらへんも含めてがんばって欲しいなぁと思います。いろいろと。


あと会見とかは無いと思ってたので、思いがけずじんじんの口からちゃんと説明と行ってきますを聞けて良かったです。
ゆーたんと田口が居てくれたおかげで、最後に私の好きなやわらかい笑顔のじんじんが見れたのでとっても安心しました。いい仕事するよねゆーたんは!さすが最年長!
あーもうなんだかんだ言って愛されてるし甘やかされてるよじんじんは!この幸せ者め!
あんまりみんなに心配かけんなよー!
行くからにはちゃんとお勉強してこいよー!
あと英語堪能になりすぎて日本語忘れるなよー!(一番心配笑)


今回の件で思った事。
結局どんなにヲタがヤキモキしたってなるようにしかならないし、皆それぞれ考え方も捉え方も違うんだから、自分の意見を人に押し付けるのはどうかと思うよ。
待つとか待たないとか許すとか許さないとか受け入れるとか受け入れないとかそこら辺は各自判断して自分の考えに基づいて行動すればいいじゃないかと。
5人がこの件についてどう思ってるかについても同様ね。そんなの本人以外わからないんだから勝手に憶測して決め付けて声高に叫んだりするべきではないと私は思うよ。
もうねー無駄な議論はしない!めんどくさい!(笑)


私はびっくりしたけど自分なりに納得できたし、寂しいけど別に怒ってないし、しっかり勉強して胸を張って帰ってくるといいなぁと思ってるよ。
帰ってきた暁には笑顔でおかえりって言いたいし、また6人で笑いあうカツンを見たいなぁって思ってるよ。
そしてやっぱりカツンが好きだから5人のカツンも応援するよ。
甘いと言われようとなんだろうと、私がそうしたいからそうするのです。
だからとりあえず行ってらっしゃい。ばいばいまたね!