命名

昨晩は例の件から巡り巡ってとある事に思い当たり、ひとり激しく膝を打ち鳴らしていたら3時回ってました・・・ということで今日は3時間弱しか寝てません。眠い。


そんな中、朝からアイポッさんをシャッフルで聞いてたらものすごくゲンナリする選曲でどうしようかと思った。
JAM*1→KICK*2→RIP*3イエモン*4東京事変(メンバ変更前)*5
・・・なにその負の思い出*6ラクルリレー!ちょ、おま、空気嫁・・・!!!(爆笑)


あんまりにも空気が読めない子なマイアイポっさんは、今日付けでいのおちゃん(仮)と命名されました。
でも思いっきり直球でカツンとか投げてこないあたり気弱ないのおちゃん(仮)萌え!
空気読めないくせに核心にも触れられないなんて!いのおちゃん(仮)萌え!萌えったら萌え!!*7
そして会社から逃亡してえ・・・という時に逃亡者を選曲した空気読めてるんだか読めてないんだかわからないきりかたんちのアイポッさんはふみきゅん転じてふみぽっどと命名です。
・・・おかーさーん!わたしそっちがいいーーー!!!(黙れ)
そんな感じで朝から壊れてます。疲れてるからいいの。楽しければいいの。

*1:我が青春その1、JAM。活動休止→復帰→解散。ラストライブin東京ドームで泣いたぜ!

*2:我が青春その2、KICKさん。ソロ活動専念の為活動休止中・・・ですが復活は多分無い。休止直前の日比谷野外音楽堂2DAYSに行ったぜ!

*3:我が青春現在進行形、リプさん。病気治療の為無期限活動休止中だったフミヤがついに帰ってきましたよ!おかえりー!おかえりーー!!

*4:青春ではないが大好きなイエモンさん。活動休止→解散。一回ぐらい生で見たかったお・・・

*5:事変は変更前メンバの方が好きでした。ひーちゃん(PEZ)・・・

*6:よくよく考えてみたら解散とか活動休止とか多いんですよね、私の通って来た道は。自由人多いからさー(笑)

*7:YOUたちのおかげで空気の読めないいのおちゃん萌えに目覚めてしまった人々