・・・

毎日寝不足で眠いです。
でも今日の百識はリアルタイムで見るのです。
そんなわけで風呂に入る時間にアラームかけてみました。
なんとなく浮かれて例のふみきゅん着ボイスを設定してみました。


・・・なんか軽くムカつきました。


しかも設定を間違えたらしく連呼されました。
うん知ってる!知ってるから黙れ!!!(笑)


いやぁ史上最強に使えない着ボイスですね!
個人的には着信設定とか絶対にしないのでネタ系着ボイスも嫌いじゃないんですけど、コレはさすがに申し訳ない気分でいっぱいです。何にって世間に。
でもこれ多分目覚ましに設定したら超起きれそうな気がするよ!ムカついて!


さーお風呂入ってこよーっと!
百識百識♪制服制服♪
睡眠時間削ってもリアルタイムで見る!ライフライン!!(アホだ)