音楽大運動会10/1

大冒険2日目。しかも2ステ。つまり全ステ。いろいろ本気です。
なんか上手い具合に3名義3口で全公演取れちゃったので特に気にしてなかったんですが、すごい倍率だったらしくアレー?みたいな。電波か電波なのか。


以下、特記事項及び差分のみ記載、のはずなのに昨日以上の量があるのはなぜだろう。
ウザさ河合並みってことで間違いないと思います。


★1部

  • 自分名義で南Jブロ。真ん中より前行くの初めてだわーとか思ってたらメインステ超近くてびっくりしたわ!なにこのミラクル!!(メインステはKブロ前)
  • OPビューティフル。2階客席登場で頭上に海老が!海老が!戸塚五関でした。トッツー美人!
  • ていうかフィーバー眼前リフターがトッツーーー!!!美人!美人!!素敵!!!
  • 沸きすぎて腰抜けそうになったよ。がんばった自分名義がんばった(まだ2曲目)
  • メインステが近すぎていろいろ大変です。隣で目前サマサマに沸くヤヤヤ担も大変そうです。
  • 赤青対抗歌合戦。なぜ白じゃなくて青なのか?それは多分白だと衣装が地味だからです。
  • チカラで北山が生えてくるところでいつも大爆笑してしまうので曲の印象があまりない(どうなの)
  • AngelComeToMeで光トロッコスタート地点付近だったので、思わず照明が当たる前から凝視。
  • マイクスタンドを持って暴れる米村とふみきゅんはとっても自由だ。でもどんなに絡んでもエロくないのはなんでだ。
  • 河合衣装はチェックのノースリシャツにデニムハーパン、金のハイカットスニーカー。正直バランスがいろいろ微妙。あ、わざわざアーマーリングつけてきてる・・・(見すぎ)
  • 戸塚ソロ。前日からなんか音に違和感があって割れてるのかなーと思ってたら、バックトラックにも声入ってるのねアレ。パクパクで良い所をあえて熱唱するトッツーはある意味かっこいい。多分。
  • ちなみに衣装は黒タンク黒パンツに腰に青い巻物。柄入り。エンドリ様みたいです。
  • 鮎川太陽でBAD★NICE!」って違う!カトカン違う!!(爆笑)
  • Jr一芸対決。今日はふみきゅん居たーーー!!!
  • 昨日の分を取り返すかの様にしゃべりまくるふみきゅんウザす。そして相槌が「あらすごい」とかで大概おばちゃん臭い。
  • タンバリン横尾にフォーリンラブ。笑顔がパワーアップしてるよ!!変なサングラスかけてるよ!!!
  • でも実は前日から用意してあった事を私は知っています。全然関係ないところでおもむろにかけて、五関くんに笑われてたよ、昨日は。
  • ていうかそれをしっかり見てた自分がよくわかりませんホラ、ふみきゅん居なかったからさ・・・
  • つかちゃんアクロバットすごす!でも連続バク宙はなくなってました。
  • 五関くんの投げチューを見たいが為につかちゃん後は即効双眼鏡スタンバイ。(つかちゃんは双眼鏡じゃ追えません)
  • 空手対決の板割りの時に超笑顔で板構えてる五関塚田おにーちゃんがかわいすぎ。
  • ゆーたん登場。Tシャツマイナーチェンジ。ジーパンは変わらず。
  • 昨日も思ったけどじんじんソロの譜割り間違ってるよゆーたん。
  • ノーマターマターで目の前で「ピース!」してった薮がかわいすぎて沸いた。
  • MCでQっていうかアクンが自由に暴れ始めます。なにがしたいのかサッパリ伝わらないよ!なんとかして藤家おかーさん!
  • 「おれも18歳に見えない18歳ってい言われるけどアクンのほうが老け顔だよね」byふみきゅん
  • 「老け顔だからタッキーにふけちゃんってあだなつけられた」byふみきゅん
  • 身長に引き続き自虐ネタキタコレ。つうか老けて見えるのは顔より髪型だということに早く気付いたらいいと思います。切れ!染めろ!!
  • 新番組話。フジ演技者枠でJr番組。バラエティありドラマありな構成らしいです。・・・8J?(違います)
  • ちなみにタイトルは「ヒャクシキ」らしいです。・・・・・・金色のヤツ?(違います)
  • 初回は河合藤ヶ谷藪有岡加藤。沸いていいですかね!!!
  • 「チビッ子に突撃インタビュー!!」今回は全員でフィーバーポーズ
  • 神田くん(だっけ?)はリアル運動会で欠席です。
  • なのに神田くんを指名してしまったいのおちゃん。後で凹んでてトッツーに慰められてました。ちょっとかわいい。
  • KITTY対抗リレー。キスマイ宮田横尾二階堂、エビシ河合戸塚塚田、ヤヤヤ光翔央太陽。JJは覚えてない・・・
  • 即行着替え終わったふみきゅんと五関くんが超笑いながらなにやら話してました、と思ったらメッシュゼッケンの裾を襟ぐりの所に通して(ビキニみたいになる)ケラケラ笑ってました。
  • ていうかそれ昨日五関くんがやってたよね?そして今無理やりやらせたよね?うっかり萌えた・・・
  • しかもそのままインタビュアーゆーたんがまわって来るのを待つふみきゅんかわゆす。バカだけど。
  • チームキスマイ。横尾がリレー装束が全体的ににあわなすぎておもしろい。宮田も。忍者か!
  • 太陽メッシュゼッケン短すぎです。腹部分足りてません。
  • チームキスマイがセレクトしたJrはれおんで、夢の兄弟対決なるか!的展開。でもその為には両チーム勝たなきゃいけません。
  • 思わず空気を読んでみたチームエビシトッツー。えらい!エビシえらい!
  • でも第一走者ふみきゅんは普通に全力疾走だったケドナー。
  • つかちゃん曰く、敗因は「昨日アミノ酸を取らなかったせいで乳酸菌が溜まっちゃったから」らしいです。いや乳酸菌じゃなくて乳酸な?
  • アミノ酸取るぞー!」「おー!!」とうっかりつかちゃんペースの客席。
  • 決勝兄弟対決。バクステ側に移動するときになぜか肩を組む仲良し兄弟。
  • ナチュラルにクラウチングスタートの姿勢を取った宮田には神が降りていた気がする。しかもスタート時北山にケツ叩かれてた(笑)
  • 「宮田意外とはえー!!」by北山
  • 結果は弟っつーかチームキスマイの勝ち。敗因は兄弟愛らしいですよ。
  • チームUSAの紹介。なんとなく仲良くなってるジョーイとふみきゅん。
  • 相変わらず英語できないふみきゅん。最後に「イェーイ!」ってハイタッチしてなんとなくわかった感じ出してもダメですよ?
  • 「なにいってるかわかんなかったけど、えーびーしーって言ったのはわかった!!」と超うれしそうなふみきゅん萌え。バカワユス。
  • また老け顔自虐ネタキター!赤レンジャーネタもキター!
  • クレイジーアクセル近い近いあわわわわ。
  • 前日の反省を踏まえ、マイクを投げるのはやめたようです。五関くんが超笑顔でつかちゃんにマイク渡してました。
  • 祈り。うっかり横尾に夢中。特に北山の前を滑る横尾ね。アレ最高ね。玉森はなんか指をピロピロさせてたらしいが見てないです。
  • イクジナシで太陽コケター!(爆笑)
  • ROCK-KEEPONメドレー。外周で玉森がJJの子蹴ってました。あと前歩いてた人の背中ポコポコ叩いてました。どちらも超笑顔で。バイオレンス玉森萌え!!
  • ご挨拶。北山がすんごい神妙な面持ちですんごい真面目な話をしててちょっと心配になった。泣きそうじゃなかった?気のせい?
  • チームキスマイ曰くONE中にいろいろゴタゴタ揉めてたらしい。北山の話からすると7人でがんばって行こう!という方向に話がまとまったっぽかったので良かったです。仲直りできてよかったね(ホロリ)
  • 夢物語で真上に太陽!負けねぇ!!!(違うから)
  • セニョリータは眼下トロッコ五関くん。笑顔かわゆす。
  • SIGNAL真上に玉森!相変わらず中空見つめて歌ってるけどかわいいよ玉森!(ゆーたんは遠かった)
  • ホッサマ。多分ここらへんでトッツーのカメハメ派くらった気がする。
  • どーでもいいけどふみきゅんはだけすぎじゃね?(赤ジャケのノースリインナーで全開)
  • アンコール。なんかふみきゅんの投げチュー食らった気がする。なんかずっと自ブロックの前に居た気がする。サービス精神旺盛なふみきゅんを久々に見た気がする。前2列ぐらいあわせて河合うちわ群生地だったのでいろいろおこぼれにあやかりました。ゴチ。
  • 最後メインステに向かってダーッッと走ってきて段差にピョンと飛び乗って特効の瞬間に耳ふさいだつかちゃんが超かわいかった!!


★2部

  • 北Dブロ。初の北側だよ!いろいろ新鮮だよ!
  • OP客席登場がどうも記憶にない。フットツーまとめて複数人だったみたいですが、それが誰なのかはわかりません。横尾千賀宮田とかだっけ?
  • フィーバー眼前リフターは北山様でした。ありがたやありがたや。
  • ていうか既につかちゃんがスイッチONです全開です。あの人バネとかゼンマイとか入ってますか???
  • ロックな曲でセンターステに集合する所で戻り損ねたあの子は誰ですか?(笑)
  • チカラで北山が生えてくるところでいつも大爆笑してしまうので曲の印象があまりない。
  • アミーゴで山田様が投げた帽子がロイヤルボックスのおじさまのひざの上に。と思ったらそのおじさまが被ったー!!(爆笑)
  • AngelComeToMe薮サイド。薮様かっこいい!!!!!
  • エゴイストに切り替わった所で逆サイドの光見てたらなんか手の動きがすんごくエロイんですが!!光の将来が心配です。
  • でも直後に双眼鏡下ろして「光エロイ!」とハモった身内もどうかと思います。
  • エゴイストを自分の持ち歌のごとく激しく歌う薮様はある意味貴重。
  • 何度見ても太陽の愛はヌードはおもしろい。何がって衣装が。
  • いのおちゃんのシェルターを見ながら、いったいコレを今年に入って何回聞いたんだろう、としみじみ思う。
  • Jr一芸大会。五関くんの投げチューにすべてをかける俺(変態)
  • そして多分この瞬間にすべてをかけているタンバリン横尾。今回はサングラスプラス帽子を脱いだらチョンマゲ!というネタが増えてました。輝いてる!輝いてるよ横尾!!!
  • 宙船登場でジャレあう薮光と河合米村。前者はいいけど後者はだいぶウザイです。
  • ゆーたん登場。上着が黒シャツに。ジーパンは変わらず。ちょっとライン崩れてるんだよなー足短く見えるんだよなー。
  • ていうかカツンヲタが増殖してるーーー!!中丸ウチワがチラホラ。ていうか前の人、上田ウチワの裏つぶして作らないで!上田さんと目が合うよ!気まずいよ!(笑)
  • 昨日も1部も思ったけどじんじんソロの譜割りやっぱり間違ってるよゆーたん。
  • MCで前回以上に自由なアクン。誰にも止められません。
  • 「オイ誰かアイツからマイク取り上げろ」by真顔の北山
  • 最後は藤家おかーさんによる体罰でおとなしくなるアクン。かわいいけどやっかいだよアクン。
  • フジ新番組話。「誰が詳細知ってるんですか?」「ふみきゅんがしってるよー」ウザス!!!
  • でも新番組話をしてるふみきゅんがとってもうれしそうなので良いです。がんばりやー。
  • 「チビッ子に突撃インタビュー!!」ふみきゅんはだけたー!
  • 紹介したチビッ子との共通点を聞かれて「駄菓子とか好きだよね?」と無理やり決め付けるトッツー。ほらちびっ子困ってるから!!
  • カトカンはカツンコンオーディション出身らしい。自己紹介からして既に大物の予感。
  • どうでもいいけどふみきゅんはマイク向けてる時のスキンシップが激しすぎるとおもう。
  • そしてその後ろでずっと「湯浅です!」もしくは「いらっしゃーい!」的な頭の動きをしてるつかちゃんが心配です。落ち着け。な。
  • KITTY対抗リレー。キスマイ玉森千賀二階堂、エビシ五関河合塚田、ヤヤヤ光翔央薮。JJは山田様が走ってました。
  • お着替えタイム。片ヒザを付いて1着づつゼッケンをささげ持ったり上着畳んだりするトッツーにときめいた。甲斐甲斐しく世話しすぎです!!
  • 五関くんなかなか着替えないなーていうかなんか皆で笑ってるなーと思ったら衣装の上から着たー!!どうやらインナー着てくるのを忘れたご様子。ちょっとかわいい(笑)
  • そして着替え終わって即効Jrの選定に入るチームエビシ。指差さない指差さない。Jr選び開始の合図と共につかちゃんが階段を駆け上ってJrを捕獲してました。落ち着け。
  • そしてアクンに「ごめんね!」ってするつかちゃんがかわいい。どうしても出たいアクンもかわいい。
  • チームヤヤヤ、太陽は足が痛い為欠場らしいです。優勝を狙うチームヤヤヤはかなり本気です。
  • 思わず空気を読んでしまった五関くんのおかげでチームヤヤヤ決勝戦へ。でもチームキスマイは山田様に「大人げないです!!!」って怒られてました。
  • 決勝はキスマイvsヤヤヤ。ヤヤヤ本気すぎ!顔ヤバイ!ギリギリアウト!
  • と思ったら止まりきれず光が落ちたーーー!!!(無事でなにより)
  • 最後は空気を読んでみたニカちゃんがゴール前でまさかの転倒、チームヤヤヤの優勝です。おめでとう!
  • 「勝因は僕の仮病ですかね?」by太陽
  • なんだかんだ言って超楽しかったですこのコーナー。ゴチ!
  • チームUSA紹介。老け顔だけど18に見えないけどこの瞬間はジョーイより年下に見える勢いのバカな子ふみきゅん萌え!!萌え!!!
  • このふみきゅんのバカワイさではじんじんに勝るとも劣らないと思います。本気で。
  • 孤独のランナウェイでリフターから飛び降りる時につかちゃんは台宙してるらしいですよ!ふみきゅんしか見てないからしらねぇぇぇ(笑)
  • 祈り。横尾チョンマゲ!ハーフアップ!素敵!!!横尾をみてるとうっかり宮田も見れてしまうので倍おもしろい。
  • 玉森指ぴろぴろしなかったー・・・。
  • イクジナシ。太陽がコケやしないかとハラハラ。シャカリキに踊りすぎだよ!
  • ROCKS-KEEPON。つかちゃん全開!跳ねすぎ!つかちゃんに目の前で煽られると非常に疲れることがわかりました。そんなに飛べません!!
  • 各グループ代表挨拶。ようやくエビサイドに!ヤヤヤは光がリフターです、と思ったら光が挨拶したー!そして噛んだー!(笑)
  • 挨拶担当が藪→光、北山→藤ヶ谷、河合→戸塚になってました。トッツーが挨拶してるのなんか不思議な感じーーー。
  • 夢物語。頭上に光。だっけ?
  • セニョリータはついにふみきゅんサイドに。客とハイタッチ・・・というかベチベチたたいているふみきゅんは楽しそうで何よりだ。でも踊れ。
  • SIGNALで頭上に生えたのが横尾だね?間違いないね?横尾生えたー!!って大喜びしてたので曲覚えてないのです。あはは。
  • Venusで眼前トロッコに太陽。ちょちょちょ!こっち見て超楽しそうに踊っててかわいいよ!ていうか何か放たれたよ!!(爆笑)
  • ホッサマイントロ。バクステの太陽が大波津波を巻き起こしながら激しく踊ってたら、横に居た翔央に怒られたらしくピタリと止まりました。そしてその後は小さな振りに。ちょちょちょ、かわいいかわいいかわいい・・・
  • ホッサマのつかちゃんが自由です。大波ー!大波ーーー!!
  • 外周曲で気が付くと目の前に横尾が居るのはなんなのか。
  • あと気が付くと目の前に居るアンダーソンもなんなのか。
  • 丸い力。塚田オリジナル振り(相当面白い)をいのおちゃんに強要するつかちゃんと、それをやってあげるいのおちゃん萌え。
  • 隣の藪とガシッと握手した後引っ張り合いをするふみきゅん萌え。でも完全に負けてるよ!遊ばれてるよ!
  • アンコール。花道でつかちゃんが誰かとすもうをとっていました。くんずほぐれつ寝技まで、ってそれはプロレスだよつかちゃん。相手オレンジ衣装だったんでJJかと思ったんですが、よくよく思い出してみたら太陽とかじゃないすかね・・・(笑)
  • しかも黒タンクの前全開でコウモリのごとくバッサバッサ羽ばたいてましたよ。背中まで全開。はだけるとかいう次元ではないですよもはや。ナイス筋肉!!
  • ふみきゅんその衣装(赤スーツ衣装ジャケットナシ)でキャップは無い!心底無い!!
  • なんかエビ赤ジャケット着た見慣れない人が居る・・・と思ったらゆーたんでした。ちょ、それ五関くんのじゃん!(五関くんとトッツーはいつも上着着用なのです)小さすぎて着れてないじゃん!腕下げれなくなってるじゃん!壊すなよ一張羅!(笑)
  • ダブルアンコキター!!ビューティフル!
  • センターステージに全員集合。丸くなって手をつないでご挨拶。ふみきゅんと北山が隣でなんとなくドキドキしました。だって北山と手つないだままそっちの手でマイク持ってしゃべるから、その度北山がふみきゅんの顔見るんだもん(笑)
  • 一組ずつご挨拶。さりげなくゆーたんもイター!あ、ジャケットは無事五関くんに返却されてました(笑)
  • 2日間3公演お疲れ様でした!!!