音楽大運動会雑感

倍速で奪い取る勢いで全力で駆け抜けた2日間でした。
踊りすぎて腕と足痛い!ふくらはぎ筋肉痛!
基本的に踊るのに忙しい曲は双眼鏡を構えられない事がわかりました。先輩曲メドレーはもちろん、ヤヤヤが歌ってんのアップで見た記憶が無い・・・


思えば3公演とも座席が全然違う場所だったので余すところ無く見れた感じです。
チケ到着時に「センター基点に点対称だよ!」とか言ってたら、花道リフター真正面!を3箇所分経験しました。見れてないの1箇所だけってすごいよねある意味(笑)
しかもその絡みでフィーバーとフューチャーのリフターが光→トッツー→北山だったんですが、実はチケの名義がヤヤヤ担→海老担(私)→北山担だったんですよね・・・なにこの狙い撃ちっぷり。自分達の電波が心底怖いです。


エビはやっぱりふみきゅんに釘付けなわけですが、ホントあの髪型をどうにかして頂きたいです。短いならいいけど、伸ばすんならもっと暗い色の方が似合うよふみきゅん。
そして衣装が細身のものが多くて、やっぱり痩せたなー細いなーと思いました。おなかもぺったんこだからね。肉食え!
あと毎回言ってる気がするけど、動画で見ると一番やられるのがつかちゃん。超素敵。しかもツナギで倍素敵。
トッツーは超美人さんだなぁと思います。コンだとテレビ以上に動きおかしいけどそれでこそトッツーだから問題なし。微妙な茶髪が気になるけど今の髪型似合ってるからいいやー。
五関くんは男前なのにかわいい。お手振りがかわいい。茶髪は見慣れないので違和感っていうかその前髪の黒メッシュはなにごと!?と思いました。トッツーと五関くんはやっぱり黒髪推奨だなぁ。
とかなんとか言いつつもエビ全体的にビジュアル良いです!物販ポスター&写真も素敵!ありがとう!


あとゆーたんね。初日はホントびっくりした。遊びに来たっていうか完全に出演者だからね!私服だけど!
あとふみきゅんとゆーたんが同時に目の前通過したらゆーたんを見るんだ私、という発見もありました。
なんかうっかり私だけおいしくてごめんなさい皆様、と思ったり思わなかったり。


まぁそんな感じでいろいろ偏りがちではありますが、もう思い残すことないぐらいいろんなもの思いっきり見て歌って踊って楽しんで来たのでしばらくはフラッシュバックで楽しく過ごせそうですよー。明日への活力盛りだくさん!
新曲等々は今後少クラで捕獲できることを望みます!
本当に時間の無い中お疲れ様でした!!休める人はゆっくり休め!!!