音楽大運動会物販

13時スタートで12時の時点で長蛇の列。
すごいな!皆必死だな!!(オマエモナー)
「ジャニで早すぎるという経験をしたことが無い」というのは同行者のチームキスマイひろちゃんの名言ですが、まったくもってそのとおりでしたね!暑すぎて日に焼けたよ!



今回は全体的に写りが良かったですねー。JJ以外。JJはもうちょっと写真に撮られる練習をしたほうがいいよ!ときりかたんが言ってましたが全くだ。
個人うちわが23枚並んでる姿はなかなか圧巻でございました。卒業アルバムみたい。内訳はヤヤヤエビシキスマイJJゆーと。
トッツーの髪型が微妙だったーーー。髪切る前なので前髪パッカー分かれとる・・・。どうやらエビさんは各々髪を切ったり染めたりする前に撮ったらしく黒髪率&襟足率高し。
ひろちゃんが4人分(+土産)まとめ買い担当だったんですが、覚えきれず紙に書いてそのまま店員さんに渡してました。10種11枚ってなぁ・・・
私はとりあえず記念品なのでふみきゅんとトッツーをお買い上げしておきました。いやトッツーは別にいいかなーって言ったのに問答無用で買うリストに入れられてたよ。アレー?


ポスター&フォトはヤヤヤエビシキスマイJJに加えQ?とTapKidsとKITTYJrも仲間入り。
どちらも夏のポップな感じと違って黒背景とかモノトーン基調の衣装がとか多く、全体的にキメキメな感じでしたね。エビとか超かっこいいからね!ポスターのつかちゃんが超素敵です。フォトの五関くんも超素敵。あーなんだかんだ言ってふみきゅんは美形だなーとしみじみ思った。トッツーの髪型だけが悔やまれます。


ポスターの構図は各Gそれぞれ違うんですが、キスマイは北山様と愉快な仲間たち的構図で超笑いました。なぜか見切れギリギリぐらいに写ってる宮田とかね。皆もうちょっとつめてあげて!!(笑)
あとQ?も大人の香りむんむんで素敵でした。なんか斜めってるよアクン!
こちらは自分の分は1本ですが、4人分(+土産)で4種6本お買い上げ。かさ張るよ!ていうかキスマイ3本て恥ずかしいよ!!(笑)


そして一枚1300円て!!と思ったサインフォトは物販ブースに近づいて見たらクリアファイルサイズでした。A4とかでけぇから!どうすんだコレ!!
こちらも自分の分は1枚ですがトータル6種8枚お買い上げ。きりかたんへ押し付ける為だけに購入したKITTYJr(つーか山田様)も含みます。だって素敵だったんだもん!!
なんか一枚一枚丁寧に確認させられたので周りの視線が非常に痛かったです。大人だからいいだもん!諭吉で足りなかったけど気にしないもん!!


そんなわけで夏に引き続き祭りでしたわー。ワッショイワッショイ!
でも今回はエビしか買ってない(というかKITTYが無かった)のでそれほどお金使ってない感じです。身内比。
しかし買ったはいいけどポスター2枚も貼れないからどうしようかねー。大冒険のはなんとなくはがしたくないので困った困った。