ひきこもりDAY

ひさびさに予定の無い週末だお!ということで思う存分寝た後は引きこもってテレビとお友達してました。
私の休日は基本的に朝から晩まで遊ぶか引きこもって一歩も外でないかです。中間など無い。
えっへん。(威張るところじゃありません)


少クラDVDに伸びそうになる手を押さえつつ*1撮り貯まったレギュラーとかドラマとかをやっつけてたんですけど、2週分まとめて見たひと恋のメイン2名があっというまにくっついたのでべっくらしました。え?なに?もう終わるの??(違います)
すれ違いまくる2人にやきもきしたり3角関係がこじれてめんどくせーって叫んだり余計なことする仲間にお前はすっこんでろ!って憤ったりくっつきそうでくっつかないじれったさにキー!って叫んだりするドラマだと思っていたので*2拍子抜け。展開早いな!
予告から察するに来週からは悲劇のオンパレードらしいので覚悟しておこうと思います。起承転転転転転結なのかそうなのか・・・


あ、うたばんキャッツとMステ手越*3とチューボー櫻井とヤヤヤとウタワラも見たよ!
チューボーの翔さんは料理できないっぷりに笑うのを通り越して心配になりました。イカをギコギコ切るなー!!!
そして久方ぶりにリアルタイムでみてたマゴがにのあいってなんの罠だそれは。むろん大いに沸きました。が。・・・ちょ!時間違うし!録画ボタン録画ボタン!!!(大慌て)
そんなわけで頭ちょっと切れました。トホー。まぁでも録り逃すよりいいか!なんかしらんけどSPで撮ったみたいだし!(笑)

*1:見始めたら何もできないから!残量やばいから!

*2:私の青春ドラマのグループ交際に対するイメージはこんなもんです。確かオレンジデイズ見てたときこんな感じだったw

*3:来週はジャニィズジュニアーーーー!!!です。えへ。