PLAYZONE2006 Change

ようやく見れたよプレゾン。
一番の感想はやはり「年隊様スゲー!!!」に尽きます。ホントすごいあの人たち。*1


さぁてウキウキエビシウォッチングに励むぞー!と思って再生したのに、うっかりハセジュンが好きになりそうな今日この頃。なんかひさびさにじっくりハセジュン見たわー。
あとやっぱりMADの顔と名前が一致しない!顔がガッツリ映ってればわかる子も居るんだけど、ワラワラされるとどれが誰だか皆目検討もつきませんヨ・・・エビならワラワラ状態でも照明当たってなくてもあまつさえ後姿でもわかるのにネー。*2


エビ的には研究所の子供(か?w)達のシーンがバカワイすぎてもう!もう!!
しょっぱなのつかちゃんの「こんなにかわいいボクになんてことするんだ!」にすべてをもっていかれ、意味も無くバク転しながらの登場とか、片手腕立てを軽々やってのけるつかちゃんとそれなりにできてるふみきゅんとできない残り2名とか、待てって言われて素直に待っちゃう所とか、東とバカみたいに大騒ぎした挙句アッサリ負ける所とかもう超かわいいですよ。バカ萌え。ワラワラ萌え。
しかし同シーンの東様を突き飛ばすふみきゅんっつー超レアシーンにアワワワワ・・・と思ってしまったのは母心ですかそうですか。
その他にもOPとか研究所とかタンタンメンとか(?)見所はたくさんあるんですが、サラッとしか見てないので割愛。あえて言うなら五関くんのマイケルはもっとアップでお願いしたかった、と(笑)


あとやっぱり見所と言えば、全体的にダンスのレベルが高くて惚れ惚れします。当たり前だけどテレビやコンのバックで踊ってる時とは比べ物にならんくらいすごいです。
東ソロのバックとイスダンス(どちらも稽古場風景にあったやつ)がすごい好き。いまさらだけどABCもMADもすごい踊れる子達だなぁ〜。しみじみ。
まぁふみきゅんはいつもどおりにガシガシ+若干顔で踊ってる感もありますがね!まぁ華があるってことでね!(笑)
なんといってもすばらしいのはつかちゃんですよ。すげぇ。あの腰は確実にベアリング内蔵ですよ。踊り子踊り子。そこらへんも含めすばらしいよなーあの身体能力はーと思って惚れ惚れしときました。
しかし雑誌等で散々「縦回転してないから楽」とか言ってた割には普通に跳んでますよねえーびーしー。確かに当社比少なめだけど基準おかしい!(笑)


そんな感じでサラッと見ただけのわりには結構満足。
まだ見れてないところもたくさんあるのでまた時間のある時にでもじっくりリピろうと思いまーす。


どうでもいいこと。
稽古風景でTシャツの裾をまくりあげて腹出して踊ってるふみきゅんが理解できません。以上。

*1:続く言葉として「もう若くないのに・・・」と思ったのはナイショです。いやだって・・・ねぇ?w

*2:自分で自分にドン引きアゲイン★