やる気低下中

朝イチで「今日のMステはジャニィズジュニアーーーー!!だお!」という浮かれたメールを送ったら、「今日木曜だから・・・」という冷静なつっこみを頂きました。アザース!
あぁさっきまでのあの無駄なやる気を返してくれ・・・*1


家庭の事情その他によりバタバタしてて百識は冒頭しか見れてないんですが、アレ上段3名(藤ヶ谷加藤有岡)は固定なの?
藤ヶ谷が固定だと身内が喜ぶしカトカンワッショイだし一人妙にキャラ付けされてる有岡は悪くないのでいいんですけど、レートどうするか微妙に迷うんだよね・・・やっぱりSPがいいですかねー?(私信)
そして下段にJJとか無所属とか持ってこられると平均年齢が一気に下が・・・ゲフンゲフン。がんばれ藤ヶ谷。とイノッチw
初回メンツは神!ということでたまにでいいのでNOT現役ラインの子も出して上げてくださーい(切実)


しかしエビって今なんの仕事してんの?(素朴な疑問)

*1:早く帰る目標がなくなったのでやる気低下。残業確定。ダメ社会人ですからーーー