Mステ感想箇条書き

  • トーク部分。藪withKITTYという絵面がなんか新鮮。
  • しかしこの並びだとみっくん一段とちっちゃいね!w
  • 頑なにマイクを口元に持ってかないトッツーは何なんだ??(笑)
  • しかしトッツー美人だなぁ!藪様かこいいなぁ!
  • 歌本編。アラ五関くん髪きった??
  • Jr界の飛び道具(文字通り)えーびーしー。とりあえずつかちゃん飛ばしちゃいなYO!
  • つかちゃんのなによりすごいところは着地直後に踊りだせる所だと思います。三半規管と空間認知能力が恐るべしです。
  • OPと宙船のところの光がかっこよすぎてリアル恋
  • アミーゴはもりもったんと大河なんだ!ゆーとと山田様が居ない所に事務所のなんらかの策略を感じずには居られない。
  • 藪光夏模様のバック、金網越しにフットツーがー・・・と思ったら翔央かよ!!!(爆笑)
  • サヤエンドウ。光カコヨス。太陽カコヨス。翔央カワユス?それにしても千賀すごいね・・・
  • きっと大丈夫な藪様にリアル恋。かかかかっこよくないですか!?あの髪型好きかも!!
  • あれ翔央と一緒にバク宙したのれおんなの?顔見えないからわかんねー*1
  • 原型を留めない激しさのグッディbyえーびーしー。え、えびでゴメンね!!(ヤヤヤ担へ向けて)
  • 河合五関のバク転ヒザ着地からタイムラグ無しで次の動きへ入れるのが地味にすごいと思いました。
  • いやぁホントすごい動き回るなぁえーびーしー。アレで歌ってるってんだからすごいよなぁ(笑)
  • キスマイは移動速度速すぎてほとんど映ってないですよね・・・
  • カメラの前をキメキメで通過してったわたるんに爆笑してゴメンナサイ
  • リアフェ最後のみっくんがうっかりかわいかった。迂闊にもときめいた。
  • KITTYの真ん中に藪様生えたー!!(爆笑)
  • あぁトッツーが楽しくなってる・・・
  • ふみきゅんとつかちゃんに挟まれた太陽に、なんていうかすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
  • やっぱり99人は多すぎるんじゃないかな!!(笑)
  • お疲れ様でした!

*1:某ヤヤヤ担は「翔央が見てたから多分れおん」という理由で判定を下していました。すげぇなお前(笑)