少クラ感想箇条書き

  • OP。ゆーたんがんばってる。しかしゆーたんがけーちゃんが紹介してるのはなんかおかしくないか?どっちがメイン司会だかわからんw
  • やっぱり髪切ったよね五関くん!素敵です。うんだからふみきゅんは髪型をね・・・*1
  • 宙船。トッツーと藪様が素敵だ・・・ってチョロチョロメンバー入れ替わってますけどコレも運動会Verですねー。使いまわすねーw
  • サヤエン頭でけーちゃんと絡んでるふみきゅんが微塵もエロくない件
  • そしてなぜかわからないけどサヤエンドウを歌ってるつかちゃんに無性にトキメク件*2
  • グッディのヤヤヤがかわいい!背の順!でもオリジナル振り簡単なんだからフルで踊ろうぜ!エビ振りでとは言わないからさ!*3
  • Carnival★ガンニバルは運動会の曲か!JJといいつつ山田様が普通にソロを歌ってるヤツねwこの曲すごい好きなんですがーーーー
  • 誓心キターー!龍之介ひさしぶり!田口カコイイ!・・・って髪のびたなーーー。
  • 「僕しか」の所で回るつかちゃんがスーテーキーーー
  • ていうか青龍刀がスーテーキーーー!欲を言えばエビにも中華衣装着せて欲しかったな!ウタワラんときのでいいから!
  • Jr大作戦の藪様のひらめきっぷりがスゴイ・・・というか田口のヒントがひどいw
  • ひらめきすぎて時々うっかり発言の藪様がかわいい件。メイドさんてw
  • 解答時になぜかななみちゃんを抱えてるつかちゃんが妙にかわいくて困りました。いやソレおいといていいんだよ?がんばって立てなくていいんだよ?
  • プレイガール前奏の振りは翔央と光と半分ずつになったんですね。って翔央コケター!w
  • 背の順再び。光が踊れるようになってて安心しました*4
  • JrにQ。後ろで手すりに座ってちびっ子と話してるふみきゅんが気になる。あとチビっ子捕まえて遊んでるわたるん(シッポ付)とか。捕獲されてるのってもりもったん?
  • えーびーしーwith4つのくす玉。選ぶときのテンポ良すぎだろうwそしてトッツーぼーっとしすぎだろうw
  • しかも一番最初に選んだふみきゅんのくす玉だけ開かないあたりがナイスだと思います。
  • つかちゃんPRは周りの人たちが気になりすぎて内容が頭に入ってこないw
  • トッツー街。ビバ剛曲。でも歌よりなによりあの目に殺される・・・!!美人!!
  • 後ろでソロダンスな五関くんが二宮さんに見えて困りました。体型はもとよりやっぱり踊り方も似てませんか・・・
  • 孤独〜。ふみきゅんマイク拾うの遅れたね。でも声は聞こえてたね。あははは。
  • 今回は転調&大サビVerでした。これで全箇所聞けましたね。っていうかそろそろ全部まとめてやってくれまいか・・・orzしかし歌う度に構成やらフォーメーションやら違くてよく間違えないなぁ。
  • 最後手を上げてた五関くんがなんかかっこよくてトキメキMAXでした。まる。
  • 千賀ソロ。あの不思議な振りは本人がつけたのか!納得!
  • 藤ヶ谷不在の祈りは千賀大プッシュで。北山の前を滑るわたるんが映ってた!!!わーいわーいわーい!!!
  • エンディングメドレー。こちらも運動会の時の曲ですね。これでオリジナル曲出揃ったかなぁ?
  • サンキュー頭の河合戸塚シンメの踊りが好きです。でもヤヤヤより前に居るとなんか申し訳ない気分になります。
  • キスマイとQ?が同じ黒衣装なので渾然一体に・・・!!
  • それにしてもこのメドレーのふみきゅんは気合入りまくりでいいですね!前へ前へー!
  • そんな感じで今週も盛りだくさんでした!あざーす!!

*1:変えても変えてもダメだしたくなる件。耳んトコの外巻きパーマはアリかナシかって聞かれたらナシだろう。カムバックハリネズミ

*2:先月も思った。そして運動会の時も思った。理由は不明。

*3:うん無理だよね!知ってる!たぶん太陽の足が絡まります。あと光は早い段階で放棄すると思います。

*4:ヤヤヤライブステージん時はほっとんど振り覚えてなかったからね光・・・