週末テレビ族

今週末は3連休にもかかわらずのんびりする時間があんまりありませんでした。遊びに出かけてないのにおっかしいなぁ。
本当は今日あたりキャッツでも見に行こうと思ってたのにそれもままならずです。残念。
でもテレビウォッチング楽しいからいいんだい!(負け惜しみ)

YOUたち!

トッツーのYOUたち的愛称はトッティなの?なんかナチュラルに皆にトッティトッティ呼ばれてて困惑するんですが(笑)
BMXに轢かれかける・・・もとい飛び越えられるゆーたんとトッティがすばらしすぎたんですが、とりあえずゆーたんビビリすぎ!転がりすぎ!(笑)
一回フェイントかけられた後、それまでずっと笑顔だったトッティが超真顔になったのでよっぽど怖かったんだと思います。2人ともお疲れ!


そいえば右下小窓のEDメドレーが曲変わっててびっくりした!先週と同じジャージだからてっきり同じ映像だと思ったのに、見返したら全然違う映像でやんのー。しかも気付いたのが光の溺愛ってどんだけだ自分。その前のみっくん曲で気付いてあーげーてーーー。
相変わらずトッツーがゆーとを高い高いしてますけど、今週はゆーとがトッツーを持ち上げようとしててかわいかったです。さすがにソレは重くて持ち上がらないと思うよw
しかもきりかたん報告によるとアレ隅田川高校のジャージなんですってね。こんなトコでノブタコラボか!!

ウタワラ

歌のド頭がエビシ4ショットで心臓止まるかと思いました。き、聞いてないよーーーー!!!!
ウタワラは完全ノーマークだったのでホントびっくり。ゼーハーゼーハー。
3人カツンだけだとチョット寂しいのでジュニア居てよかったなぁと思いました。田口上田は来週分のロケですかね?


んでダンス本編。の前に。カメたんのあの髪型は何事!?春頃のプードル通り越してクリンクリンですけど!まだドラマ撮ってるだろうから気分転換とかですかねぇ。あぁびっくりした。
そしてそんなカメたんのポールダンスは完全に玄人さんの技でしたね。さすがです師匠。ゴチ。
あとは獅子舞さんちのチビっこと坊主の人がかわいすぎて困りました。獅子舞製作お疲れです。それに比べてチーム中丸なんもしてなくね??