花見

日曜日に花見をしました。
会場はきりか邸です。別名魔窟らしいです。
ひろちゃんがとってもおいしいつまみを山盛り作ってきてくれました。わーいわーい!手料理手料理!
近くのスーパーで酒したこま買い込んで宴会の準備完了です。
ちなみに花見=華(かわいこちゃん)を見る会、なので観賞対象はテレビっつーか少クラです。


はーいここに頭のおかしい大人が3人もいるよーーー!!!(お前が言うな)


いや最初は普通に買い物でも行こうぜーっていう話だったんですけど、きりかたんが翔央プロデュースの少クラを正座して見たい(大意)って言うから、どうせならひろちゃんも呼んで皆で見ようぜー!昼間っから宴会しようぜー!ビール!ビール!ということになったのでした。
いやーうまかったし楽しかった!少クラは3人でみると普段の5倍ぐらい楽しいですね!常に誰かしらテレビに向かってつっこんでる&つっこみどころや注目どころがそれぞれ違うので発見だらけ!たーのしー!
チビジュ及び無所コーナーで超真剣に画面を見つめる人(無論正座)とか、太陽が出てくるだけで笑い出す人(コラコラ)とか、皆思い思いの方向に自由でとても興味深かったです。
あと北山担ひろちゃんと一緒に「ちょ、みっくん?みっくん??」とか言いながら*1あのお手紙コーナーを見てる、という状況がなんか妙におもしろかった(笑)
一人でみても十分楽しいけどたまにはこういうのもいいねーーー


あ、ひろちゃんにエビさん切り抜きたんまりもらいました。超昔の記事とかもチラホラ混ざっててびっくりしつつもしあわせ。うふふふふ。
切り抜き束も気がつけば2cm超です。エビさん基本的に1pしかないのにねー。ふっしぎー。節度って言葉は一生覚えられそうにありませんよあははは(遠い目)

*1:みっくんのお手紙は内容がおかしいが、トッツーのお手紙は日本語がおかしい、と思う。赤ペン先生したいよーーー!!!