戸塚誕

20歳おめでとう!ハタチの君に幸あれ!
いやーこれでようやくお酒が飲めますね!(そこか)*1
これからも自由で男前でアールオーシーケーROCK!な奇行師トッツーでいて下さい。
あ、エンドリ様リスペクトは程々にね・・・*2


トッツーに関してはとにかくあの整った顔とわけのわからない言動のギャップが大好物なわけですが、歌もダンスも鎖骨も腹筋も園児コスも(おや?)もちろん好物でございます。アクロも昔に比べて安定してるなぁと思いますが、かーさん的には全体的にダイナミックすぎて着地時に膝を痛めないか心配です。あとあんなにナイスな上腕二頭筋保持者なのにどうしてあんなにも腕相撲が弱いのかとね・・・*3
最近KITTY効果で露出が増えてウハウハなのですが、そろそろ念願のドラマとかにも出れるといいですね、ってお手紙書きましょうかコレは(笑)*4


日付が変わる直前にみっくんが衝撃を受けたというソフトモヒカン写真を切り抜き束から発掘し、これはこれでかわいいじゃんねーとか思いながら写メって身内に送りつけたり、その他切り抜きを眺めたりしてました。
んで日付変更直後はウタワラ見ながら今週もエビシだワッショイ!と踊ったりしてました。そんな戸塚誕。ワッショイワッショイ。
・・・いやぁ私ホントに好きなんだねぇえーびーしーが(しみじみ)


今日はさすが食べれなそうな予感なので、今週中には食べようと思いますケーキ!誕生日にかこつけて!
おめでとーございました!!!

*1:トッツーは寒空の下ギターかついでおでん屋台で熱燗チビチビ、という絵面がとっても似合うとおもうのー。

*2:躁鬱加減まで似られると胃がいくつあっても足りないので・・・

*3:高木はわかる。山田様も許す。でもハッシーはないよなぁ!いつかゆーたんと最弱選手権をひらいて頂きたいものです。

*4:みっくんのアレはラブレターですか・・・?聞いてるこっちがはずかしい。