百識速報

今週のテーマは内閣総理大臣、団員は藤ヶ谷加藤有岡上里石垣でした!
一気に平均年齢と平均身長が上がったね〜モデル班制服似合わないね〜(笑)


ついついテレビの前に正座してしまう団員入れ替え時の百識ですが、やっぱり上3人は固定でFAっすね。カトカンにワッショイワッショイしておこうと思います。
そしてクールキャラ故に笑うに笑えない有岡に時折ときめいておきます。死。
いやぁホント今回は思いもよらない所がきたね〜さすがにFIVEは予想に入ってなかったよ。びっくりしたわぁ。一気に大人すぎて。あと亮太がロケ慣れしすぎてて逆におもしろい(笑)
こりゃQ?もきちゃいますか?メンツは米村&アクンの自由な二人か藤家&アクンで藤家かーさん!!と叫ぶ方向お願い致したく。


しっかしカトカン頭良すぎて引くわ〜。やだよあんな中一…(笑)