物欲魔人

最近のお買い物アレコレ。
発売日等々を忘れない為の備忘録とも言う。
仕事終わりに買いに行く余裕が無いのでなんでもかんでもアマゾンさんに頼みがちですが*1、会社最寄り駅の逆側出口に1時ぐらいまでやってる本屋とTSUTAYAがあることが判明したので、これからは多少足を伸ばそうかなぁと思っております。

  • 到着済

どちらも未開封。キャッツニャーっていうかゆーしくん!ひさしぶり!!(笑)
プレゾン週末には見れるといいな〜平日は時間ナッシングですよ。トホー。

  • 予約完了CD

Two You Four You (枚数限定生産盤特典CD付)

Two You Four You (枚数限定生産盤特典CD付)

僕らの街で(初回限定盤)

僕らの街で(初回限定盤)

カツンは売り切れ前に取り急ぎDVD付をば。初回プレスは詳細出てから考えます。音源大事。もちつもたれる?>身内
滝翼はきりかたんがDVD付を買うというのでCD付にすることにしました。
カラオケはどうでもいいけど振り付けマニュアルシートは激しく欲しいです!欲しいですとも!!
どちらもアマゾンさんにお願い中ですが、割引無いならTSUTAYAに切り替えようかしらん・・・

  • 予約完了DVD

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×Gは毎朝通勤路の駅貼りポスターで猛プッシュされてるのでうっかりポチりました。
DとGはほとんど持ってるじゃんとか言わない!C見たこと無いからいい!記念記念!(好きな言葉)
コバヤシケンタロウはラーメンズの人です。NOT料理研究家。待望のソロ公演DVD化ー!って1月かよ!遠いよ!(笑)
ちなみにこちらもオールアマゾンさん。割り引かれまくりです。ありがたやありあがたや。

  • 買う&予約する

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)

堂本剛 初ソロ写真集「正直I LOVE YOU」 (TOKYONEWS MOOK)

先日明星を買いに行ったら隣に並んでたんですがレジに持っていく勇気が無く・・・明星とダブルはキツイ(笑)
これこそアマゾンさんにお願いしたらいいんだよねーきっと。
鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (1) (Big spirits comics special)

しばらくどこもかしこも在庫切れでどーなってんの?と思ってたんですが、映画効果で復活したっぽいので今日にでも買って帰ります!何年かぶりに読むのだ!ふーみーやーーーー!!!(オチツケ)
フラゲしたいのでTSUTAYAで予約するのです。ブロウ(CDS)はカップリング次第ですね。視聴せな。


以上!買いすぎ!そしてジャニ関連多すぎ!

*1:昨日ママンに「なんか毎日いろんな物が届くけど大丈夫なの?」といわれました。amazonは大丈夫!オク関連はあんまり大丈夫じゃないかもNE!w