百識

今日こそは早く寝るぜ!と思って早めにお風呂入ってダラダラDVD*1を見てたら、今日百識太陽じゃん!と思い出してしまったAM0:55。
そんなわけでリアルタイムで見守ってしまいましたよ。


太陽やっぱり2年か!実年齢より見た目年齢なんですね。だって一見隣の淀とそんな年変わらな…げふんごふん。やっぱり太陽しゃべらなきゃ16には見えないよなぁ。惜しい、いろいろと。
冒頭ミニドラマでは懸念事項の太陽より妙に演技が達者だった淀が気になりました。声かわいいね。番宣&稽古風景が素敵ー!だったのでデンデケ超楽しみ!!!って話がそれた。


そういや東京タワー久しく行ってないですね。毎日見てるけど。会社の窓からよく見えるのです。
昨年の朝までしんどいで明け方つよさんが大展望台からお天気中継をしてたのが記憶に新しい感じですが、あれってもう1年前なのか。
私が最後に行った時は例の透明床の上でびょんびょん跳ねて連れに心から嫌がられました。あと窓に張り付いて真下見たりとか。高い所は別に平気。東京タワーにのぼって限りなく売店寄りを這うように歩く意味が逆に解らない。
…行きますか?w>私信

*1:なんか無性に『がんばってるえーびーしー』が見たくなったので、プレゾンのOP&東バックでガツガツ踊るエビさんとサマリの半裸フライングをセレクト。我ながら訳がわからないw