過去ニッキ

カテゴリがごちゃごちゃしてきたので整理をしました。
整理ついでにうっかりはてな書き始めの頃のエントリとか読んだら自分のキャラの違いっぷりに愕然としたよ。なにそのテンション!無理!無理!!!w
しかも毎週マメに番組の感想とか書いててえらいなぁと思いました。2005年当時はがんばってたんですね、いろんな意味で。まぁ日々ヒマだったっていうのもあるんですがw
そして2006年ぐらいからは備考録としての色合いが強くなってきてます。めっきり記憶力が低下しておりますので、コンとか舞台とかの感想は基本未来の自分の為に書いてますからねー。当然ですが書いた当時が一番熱い。
そんな感じでうっかり自分の歴史を振り返った気分でいろいろ感慨深いです。
やっぱり転機は演舞城だな。間違いないな。うん。