裸少

前日に夜のクラブ活動に励んだため、目がさめたら終わってました。おーまいがっっ!
起きて外暗いと凹むよね…ミノムシのように布団からコタツへ移動していそいそと再生。


あれ?ハセしかいない?と思ったら2件目から参加の戸塚さん。
基本的に興味対象は米なんですね。米がすすむとか米がうまいとかそんなんばっか。そんなに好きか!(笑)
他の人がしゃべってる横でふっつーにモリモリ食べてるとっつがなんか妙にかわいかったです。
お箸の持ち方気になるけど。あと髪型も気になるけど。切ってー切ってー髪切ってー!!!


Jr全員(100人?)に焼肉をおごるとっつが見てみたい気がしますが、50人しか入らない上にあの500円ランチは1日10食程度限定らしいのでがんばれいろいろとw
来週は藤ヶ谷ですかー。なんか最近おしてきますねぇ裸少も。怖い!