にゃんこすヤヤヤ

ありがとうテレ東のエロイエライ人!!!


というわけでにゃんこなきぐるみとネコ耳で超高速ネズミ型ラジコンをヤヤヤの皆さんがかわいすぎて転がりました。チャイナに引き続きなにその破壊力。
翔央がアニメ体型で超かわゆす!頭でっかちバンザイ!って事で1人勝ち。太陽は足首から赤ジャがコンニチワしてますがそれもまたご愛嬌。あんな長い気ぐるみはねぇ。藪と光はコスプレしてても普通になじんでるのでそれはそれでどうかとおもいます。にゃんこなのにおとこまえーーー


ネズミを追いかけまわすヤーの人達を見ながらコレエビだったら瞬殺なんじゃねぇの?とぼんやり思った。
とりあえずふみきゅんは体力勝負でひたすらネズミをおっかけて、とっつはトリッキーな動きするんだけどラジコン相手には全く効かなくて、その後ろで五関くんが腕組みして笑ってて、最後はつかちゃんが華麗に仕留めるのではないかと思います。うん、それも見たい。いやコスプレ云々じゃなくてw 今日も妄想一直線。


ライブステはグラサンのうさんくささに笑いました。ありたん妙におもしろいし!!!w
なんか違和感が、と思ったら岩本が普通にJJに居た。そして高木の髪型がまるで藪様のようだった。どうした。
Ikujinashiでバックが脱ぐ意味がわかりません!セクシーの定義がおかしいよジャニー!ペッタン腹には萌えないよ!
っていうかJJはまだ脱がせたらあかんよね。爆笑しつつもなんとなく後ろめたい気持ちになるので、はだけるのは高校卒業してからでお願いします。むしろ卒業後もチラリズム重視でお願いします。特にえーびーしーの人達。