週末記

おっとまた日があいた。


この間に春高バレー発表とかカツンDVDとかエイト全国とかいろいろなニュースありましたが、すべてすっ飛ばして週末はきりか邸にてひさびさの合宿。
2日間引きこもってエビとヤーとエビとヤーとエビとヤーを見ました。なんていうかやる気がおかしな方向に向かった顕著な例ですね、はい。
きりかたんに「2日で今までヲタやってきた分以上のエビ映像を見た」*1といわれましたが、少クラ全部入りプレイリスト(1時間超の超大作)を持ち込まなかっただけマシだと思います。まぁ見せるけど今度。うっひゃっひゃ。
2日に渡る壮絶な足の引っ張り合いの結果両者ドローっていうかむしろ敗北。エビもヤーも大好きですがなにか?みんなまとめてかわいいですがなにか?という非常にシンプルな結論に至りました。楽しければそれでいいのだ!


それから5分のヤーの為にうっかりお買い上げな2002年SHOCKDVDのご相伴に預かったりしてたんですが、超気楽に見始めたのにちまいエビさんっていうかとっつーがかわいすぎて呼吸困難。あんな息子欲しい(真顔)
ふみきゅんはシンデレラタイムに阻まれて1部のみですね。残念。
なんか無性にエンドレスも見たくなったので今度見ます。おっきいエビさんVerも。

*1:バック仕事プレイリスト(修二と彰とセニョリータと滝翼とウタワラ)を持ち込んでみた。てへ。