裸少とゆーたち

藤ヶ谷の回。まだ本編を見ておりませんが一言。


次週ふみきゅん和服ーーーー!!!


以上。3notesでお知らせされたのでとりいそぎ予告のみ見ました。
いやぁあの数秒に殺されかけた。超似合うっつーの。つかエビ和装最強伝説について語ったばっかりだっつーの。目下の楽しみは演舞城の再演だっつーの。なに?挑まれてんの?(なにをだ)
もう潔くXPで録画してやろうと思います。負けない!(なににだ)


YOUたちのスターシーカーは予想外すぎてリアルに慄きました。髪型から察するにゆーたんの回とまとめて撮ったのか。そうかそうか。
なんかサイズの都合もあるんだろうけどものすごいわけのわからない編集で、原曲聞いたこと無い人はびっくりするんじゃないか?と思いましたが、それでもソロを捻じ込んだ所に心意気を感じた今日この頃。
皆カコヨスだったのでヲタ的には問題ありません。あと五関くんが少クラですっとばした振り見れたので満足。そうそう!それそれ!(笑)